陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

梅芸前

2011-01-21 15:16:16 | わたるさん
検査終わって
おなか空いた私が
まず行ったところは
梅芸前のモニター
わたるさんのメッセージが見られると聞いてたので!
なかなか出てこなくて
ほぼ1周見てました。
小栗くんや向井くんのメッセージも見たあと
ようやく!
わたるさんを見たら元気出ました!
寒かったんで
もう1度見るのは断念し
ごはん食べに入りました。
食べたあと、もう1回見に行くつもり。

モニターの前にいたら
ちょうどM!が休憩に
おじさんが再入場券を押し付けて
入れるから見ない?って!
タダ券で来たもののつまんなくて1幕で帰るのか?
次のおじさんも友達いたら一緒に!と
再入場券を押し付けていきました。
入れるだろうけどチケなかったら席わからないだろ?
見たかったらチケ買ってますよ!
見たくないから再入場券はごみ箱へポイ!

11人いる!とゾロは見たいかも
取りたてやと同じころなんで悩むなぁ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健診 | トップ | がっつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変なことに巻きこまれて大変でしたね。 (ファーファ)
2011-01-22 21:24:55
変なことに巻きこまれて大変でしたね。
愛青を無料で観たくてコマ劇場前でプラカードを持ってた変な女の子なら、大喜びだったでしょうけど(苦笑)
メイさんの男前なツッコミがよかったです。
返信する
>ファーファさん (メイ)
2011-01-22 21:54:54
>ファーファさん
ありがとうございます!
ちょっとビックリしましたけど大丈夫ですよ。
見てもいいかと思う舞台だったらうれしかったんですけどね。
返信する

コメントを投稿

わたるさん」カテゴリの最新記事