陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

クリスマスイヴ

2012-12-24 18:46:35 | わたるさん
会報が届きました。
わた日記も更新!
ステキなプレゼントもらえました。
昼まで寝てたし
どこにも出かけず
いくらなんでもケーキくらいはと
夕方になってうろうろ
3店ケーキ屋まわりましたが
ダンナさまご所望のシュークリームはナシ
今日はケーキで手一杯でしょう。
ローソンでシュークリーム買い
私は最後の店でとりあえずケーキを
イマイチだったなぁ!
明日もう一度ケーキ買おうっと。
少しは歩いたけど
3連休は引きこもりで
たいして何もできずに
つまらなかったな。
風邪振り返さないようにと
おとなしくしてたと言えなくもないけど
パーッと楽しいことは
息子たちが帰ってくる年末年始まで
とっておきますか!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も引きこもり | トップ | ハッピークリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたるさん」カテゴリの最新記事