陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

宝塚雪組

2017-12-04 17:21:45 | 宝塚
だいもんのお披露目公演
見てきましたが
情熱の一夜の曲のせいで
ニシキの踊ってる姿がちらつきました。
帰り、情熱の一夜を口ずさんでたし。
アンダルシアもだけど、勘弁してほしい。
宝塚見に行ったはずなのにな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尼崎市合唱連盟定期演奏会 | トップ | 蜜蜂と遠雷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情熱の一夜 (レイナ)
2017-12-05 23:10:57
映像が目に浮かびますね!!
私も大好きな曲の一つです。
あのころのニッキは若くて痩せてたな。。。
返信する
Re:情熱の一夜 (メイ)
2017-12-06 01:43:04
話にはきいてたんですが
本当にビックリしました。
ニシキの踊る姿、見たいです。
いつか見られるかなぁ?
返信する

コメントを投稿

宝塚」カテゴリの最新記事