陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

お花見

2010-04-09 23:33:39 | 日記・エッセイ・コラム

元近所の友達が やってきて うちの近くで 3人で お花見。

風があって寒いかなと思ったのですが そうでもなくて・・

近くのミニコープで お弁当買って 桜の下で食べました。

須磨寺公園は 風で 花吹雪で 満開の花の下 花びらのじゅうたんも!

最後のお花見を楽しんでいる人も 結構いました。

池の周りの桜も 桜道の桜も まだまだ キレイです。

友達とのんびり桜を見ながら ゆっくりおしゃべり。

須磨寺にお参りしたあと お茶して またおしゃべり。

久しぶりで 楽しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は休み | トップ | 忙しすぎるぅ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事