陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

たいしたたま

2014-08-10 22:38:03 | ニッキ
何回か 聴けなかったんですが
今月は 忘れず 聴けました。
やっぱり 楽しいな!
11月の舞台 チケット 取れたら行きます!
久しぶりで ニッキ見られるといいなぁ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメスタ NIHK | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケット取ってください(笑) (みおな)
2014-08-11 00:35:54
チケット取ってください(笑)
久し振りにお会いしたいです。

今、私は11月を励みに頑張っています。
返信する
>みおなさん (メイ)
2014-08-11 09:16:35
>みおなさん
ありがとうございます!
はい! 頑張ってチケット取ります。
もし チケット取れなくても 会いに行きますよ!
必ず! お会いできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ニッキ」カテゴリの最新記事