陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

ROSE

2009-09-25 23:41:02 | わたるさん

会員にのみ送付される機関紙で 手に入らないようなので 見られないとあきらめてました。

撮影したカメラマンさんのブログで 表紙のわたるさんを見せていただけて うれしいです!

めちゃ カッコいいですね

でも ポーズは いつもいつも・・

 

わたるさん やっぱり チャドやりたくなっちゃうんですね。

去年のRe-Birthで 腰振りは やり納めしたんじゃなかったの??

舞台では ステキなサンドラさんを見せていただけると 楽しみにしてます!

もうすぐだぁ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から | トップ | 道の駅 うずしお »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたるさん」カテゴリの最新記事