陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

今日は・・

2008-10-19 23:36:38 | 日記・エッセイ・コラム

息子たち 部屋のかたづけを頑張ってました。

私は・・洗濯くらいで 結局 何もしてないかな?

すっかり 引きこもりでした。

車で 買い物に行く?って 言ってくれたんですが・・

昨日 いっぱい買い物したから 明日でいいか・・

明日は 仕事です。

お弁当 作れるかな??

 

今日の昼は 昨日の残りの焼肉。

夜は すき焼き・・上の息子が 好きなんです。

お風呂にも 入ってから 帰って行きました。

まだ 着いてないですね・・

12時過ぎてから インターを出ると安いんだそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛と青春の宝塚 | トップ | おもいっきりTV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事