陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

歓喜の瞬間

2023-11-06 09:13:26 | スポーツ
あの瞬間に立ち会えて幸せでした。
本当に素晴らしい時間でした。
楽しい試合でした。
何度も六甲おろしを歌い
まわりの方たちと喜びあい
楽しい日でした。
インタビューや表彰式を見て
ドーム出たのは10時40分
何とか昨日の内に帰り着きました。
ビールかけに間に合った!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい席 | トップ | 法廷遊戯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事