陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

NHK文化センター講座

2015-02-20 16:34:17 | わたるさん
4月の梅田のトークは講座という形です。
昨日から携帯サイトの先行ということでしたが
普通にトップからでも申し込みできました。
PCでないとダメかなと思いましたが
タブレットでもできそうでしたので
友達にメールしたところ
スマホでも申し込みできたそうです。
いつも一緒の3人組で行けるのが楽しみです。
県立美術館の時みたいな感じかな?
握手会もあるみたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達が来ました! | トップ | 実家へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたるさん」カテゴリの最新記事