陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

もう1センチの恋

2015-04-22 23:12:44 | 映画
カワイイ映画でした。
ハナミズキを思い出しました。
たまにはこんな映画がいいなぁ!
ハッピーエンドが大好きです。

久しぶりで映画。
今日は昼過ぎにガスの点検ということで
ずっと待っていたけどなかなか来ず
映画に遅刻しそうになったので出ました。
下の部屋で点検中でした。
映画の後にサーキットへ
買い物して帰りました。
日が長くなって暖かくなって
バイクがエンジンかかりやすくなり
明るいうちに帰れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンナさまの誕生日 | トップ | 今日もいいお天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事