陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

仮設住宅

2011-04-09 11:58:39 | 日記・エッセイ・コラム

仮設住宅に入居が始まったとのニュースや  

郵便配達員のニュースを見たりすると  

阪神大震災の時のことを 思い出します。

その頃は 被災が ひどくなかったあたりに住んでいたので

仮設住宅がたくさんありました。

その頃 郵便配達のパートしてたので  

仮設住宅に配達してたなぁ!とか 

水やらお米やら 重たい物をたくさん配達してたこととか  

思い出しています。

仮設住宅は これからたくさん建てられるのでしょうね。

建設資材が 足りないとか いろいろ問題もあるようです。

 

そんな中 明日は選挙ですね。

何だか 盛り上がらない感じではありますが  

忘れないように 投票したいと思います。

 

今日は 引越し先の候補のマンションを内覧に行きます。

そのあと 王子動物園へ 花見に行くつもり。

夜桜 楽しみです!

下の息子は 連絡ないけど いつ来るのかな?   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事