陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

DVD

2007-08-20 23:33:17 | わたるさん

今 DSのDVDを見ているのですが・・最前という最高の場所で 見たDS。

もう こんなことは ないよね! と言いながら見たことを思い出します。

初めて生わたるさんを見た 大好きな永遠の祈りの「たった一度だけの」を 歌ってくれた時の感激!!

まだ 1年経ってないんですが・・懐かしいです。  やっぱり 声フェチなんだなぁ~ 声が 大好き(*^_^*)

この頃の声も いいけど 今の声は もっと大好き(*^_^*) だから ついていけるのだと思ってます。

           

この前 泊まった友達のうちで ミスチルのDVDを見せてもらいました。

歌は 好きなんですが 声が そんなに好きではないので・・ハマらないんですね。

顔も・・かも?(^_^;)

                      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れてる? | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だめですか~ (みく)
2007-08-21 19:08:50
だめですか~
顔はハマってませんが、声はいいよ~
↓気味の時に聴くとあのかすれ方がたまりません!
返信する
ん~残念ながら 声 きらいじゃないけど・・好き... (メイ)
2007-08-21 22:30:07
ん~残念ながら 声 きらいじゃないけど・・好きでは ないです。
返信する

コメントを投稿

わたるさん」カテゴリの最新記事