陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

少年隊会報

2011-12-16 22:23:31 | 映画
ヒガシオンリーでした。
火曜に見た源氏物語
実は眠かった。
斗真はキレイでしたが
期待外れでした。
あんなにつまらないものだとは
田中麗奈さんの生き霊はすごかったけど
それ以外は見所なし。
光源氏の本当に若い頃だけで
もっと先が面白いのにとか
残念でした!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家へ | トップ | 滝革 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映像はすごく綺麗に見えるのでちょっと見たいよう... (レイナ)
2011-12-17 07:42:46
映像はすごく綺麗に見えるのでちょっと見たいような気もしましたが。。。
宣伝でこのところ露出が多いですね!!
返信する
感想をうかがい、がっかりしました。豪華なキャス... (ファーファ)
2011-12-17 10:29:04
感想をうかがい、がっかりしました。豪華なキャストで美しい予告だったから期待し過ぎたかな。
返信する
>ファーファさん (メイ)
2011-12-17 21:39:29
>ファーファさん
私も期待し過ぎました。
映像は確かにキレイでしたが
全部にイマイチ感が!
返信する
>レイナさん (メイ)
2011-12-17 21:43:30
>レイナさん
斗真もヒガシもよく出てますね。
昨日も二人で出てた番組見ました。
映画館は結構入ってましたよ。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事