陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

仕事でした!

2010-04-29 17:52:03 | 日記・エッセイ・コラム

昨日 ダンナさまは ベロベロで 午前様!

先に寝ていましたが 目が覚めてしまいました。

今日は 仕事。

朝早く 目覚ましなる前に 起きちゃいました。

いいお天気なので 洗濯も してから 出かけました。

眠い! しんどい! 仕事は そんなに忙しくはなかったですが 疲れました。

買い物して帰ったら ダンナさまは 出かけていないし・・

1人で ボーっとしてます。

昼寝したらよかったかな?

息子たちは 明日帰ってきます。

布団干したり 用意は だいたいできたかな? 

休みに いいお天気でよかった!

今日は ずいぶん暖かいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ごはん | トップ | かたづけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休中はどこも晴れマークのようですね。 (レイナ)
2010-04-30 10:01:54
連休中はどこも晴れマークのようですね。
こう天気がいいと、どこかへ出掛けたくなるけど、渋滞が嫌だからどこにも出掛けず家にこもります。
3食作るのが辛い~~!!
返信する
>レイナさん (メイ)
2010-04-30 17:03:27
>レイナさん
連休中 田舎に帰る以外は 仕事です。
毎日 3食作るのは キツイですね。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事