AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

☆ミリタリーカーゴパンツ☆

2024-04-22 19:00:00 | Weblog

こんばんは☆

先日ご紹介したリプレイブラックカーゴパンツのお色違いもあるんです

辛口な女子っぷりのいい

肌馴染みがよく爽やかな印象を与えてくれる

ミリタリーカーゴパンツはいかがですか?

 

モデル のぞみさん 167cm

パンツ REPLAY ¥47300

 

ミリタリーパンツの辛口さにきれいめ白・赤ボーダーを投入

足元は白スニーカーで肩の力をぬいて

 

 

カーキーカーゴにインディゴGジャンスタイル

 

ベーシック合わせだけれど人気のリプレイ

一癖あるポケットパンツで定番のGジャンスタイルがよりおしゃれさんに

 

着る人を選ばずジャケットからスウェットまでトップスがどんなテイストでも

バランスが取り入れやすいのがポイント

 

コーデにいい感じの迫力とこなれ感をもたらしてくれますよ~!!!

 

考えすぎないでご気楽にいこ~ね。

おやすみなさい♪

 

P.S.

お時間のある方は、こちらも♪

Eddy Handbook

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿