AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

☆夏コーデにぴったり☆

2024-04-27 19:00:00 | Weblog
こんばんは☆
着回し力抜群だから長く着回せる
夏のカジュアルコーデを組むうえで
大活躍してくれる
夏コーデにぴったりな
デニムジャンパースカート
 
 
スニーカーと合わせてアクティブコーデ
いってみよう~
 
モデル ひなちゃん 158cm
Tシャツ ANNTAYLOR ¥7590
スカート HOUSTON ¥14080
靴    adidas   ¥15180
 
こちらのデニムは柔らかく着心地抜群
 
フロント部分にボタンやポケットが付いていて
シンプルなデニムジャンパースカートにアクセントが施されて◎
 
 
後ろはこんな感じ
どんなインナーをを取り入れてもスタイリングが重たくならず
すっきりと仕上がります
 
パーカー aero ¥18480
 
ラインの入ったスニーカーを合わせてスポーティに着こなすのもおすすめ
 
ラフなヘアースタイルでヌケ感を作っても可愛いね!!!
 
 
ほんのひと時でも春を楽しもうね。
おやすみなさい♪
 
 

P.S.

お時間のある方は、こちらも♪

Eddy Handbook

 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なか)
2024-04-28 17:03:51
可愛い😍
パーカーも可愛い😍
なかさんへ (Audrey)
2024-04-29 10:28:13
なかさん
お元気でしたか?
このパーカーは特別なんです。
とにかく着やすくて日本では手に入らない
なかなかのブランドです。
背中のプリントもフェルトで最高ですよ!
たまには見に来てください!!

コメントを投稿