AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

☆初夏の欲張りシャツ☆

2023-05-31 19:00:00 | Weblog

こんばんは☆

夏のヘビロテ服と言えば洗えて1枚でサマになるみんな大好きシャツ

でもカジュアルすぎないものが欲しい

そんな方にぴったりなシャツあります

 

 

シックなバンドカラー、5分袖、リバティプリント生地でパイピングされた裾

着るだけでサマになる初夏の欲張りシャツ

 

モデル るーちゃん 154cm

シャツ Parkes ¥10780

デニム LUCKY ¥29480

靴   adidas ¥15180

 

これからの季節は紫外線、冷房対策の羽織として持ち歩くにもいいね

 

 

合わせたデニムはコットンと麻の生地でソフトな履き心地に

足首が見えるクロップ丈にしてすっきりこなれた印象に仕上げます

 

いつも通りをおしゃれに過ごしたい足元は

今日もadidasカントリー

 

adidasカントリーがあれば毎日のコーディネートの足元が楽になりますよ~!!!

 

みなさん今月もご苦労さまでした。

おやすみなさい♪

 

P.S.
お時間あればこちらも♪

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2023-05-31 20:54:38
シャツ欲しい
わたしには小さいかな?
それとヤンキースの黒ありますか?
あればお願いします🙏
やまさん (Audrey)
2023-06-01 13:54:58
こんにちは☆
シャツのサイズは全然大丈夫ですよ!
ぜひ着て頂きたいです!
お時間のある時にサイズ確認に来て下さいね!
はいキャップは嬉しくお取り置きしますね!
お待ちしてま~す♪
Unknown (yoko)
2023-06-01 20:11:38
エディーさんのブログにあった
蚊取り線香入れあるんですか?
凄く欲しいです♪
yokoさん☆ (たさか)
2023-06-02 13:32:55
こんにちは!

蚊遣りございますよ☆
とってもオシャレなデザインなので、
アウトドアにもおススメです♪
もちろんご自宅にも♡

おひとつでよろしいですか?
一応よけておきますね♪

次回のご来店の際にお声がけ致しますね☆
いつもありがとうございます!

コメントを投稿