AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

たまにはキレイ目も着たい☆

2023-05-30 19:00:00 | Weblog

こんにちは!

 

常にどカジュアルな私、たさかですが、

こんな素敵なブラウスが店に並んでいると、やっぱりキレイ目なスタイルもしたくなりますね♡

 

というわけで、ダブルフェーストウキョウのブラウスが入荷しています

ダブルフェーストウキョウ

¥16,280(Tax in)

ホワイト系、ブラック系

 

胸元には、パールのボタンとボウタイ。

幾何学模様がオシャレです

 

薄手でしわの心配のない素材なので、夏でもサラッと着こなせる一枚。

もちろんお仕事着としてもおススメです!

 

トロミのあるシルエットで、体のラインを拾わず着られます

 

夏に向けて鮮やかなブルーのスカートが映えますよ~~

 

お仕事着のパンツから、普段使いのデニムまで、ボトムスを選ばず着回しできるブラウスなので、

一枚持っているとコーデの幅が広がりますね~

 

少しオシャレして、お友達とのランチに出かけるだけで、

気分がとっても良くなりますよ~~

 

今週土曜日が運動会予定の皆様!!

晴れるようにパワーを送りましょう~~(笑)

 

 

皆様、今日も一日お疲れ様でした

明日も素敵な日になりますように

 

 

たさか

 

P.S.
お時間あればこちらも♪

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小池)
2023-05-30 19:26:16
凄く素敵ですね
スカートおいくらですか
Unknown (森)
2023-05-30 19:33:11
こんばんは。
私もメジャーリーグのキャップ欲しいです。
入荷したら教えてください。
Unknown (misaki)
2023-05-30 19:44:22
可愛いです
伺います
Unknown (海ちゃん)
2023-05-30 19:58:36
わたしも欲しいです❣️
メジャーリーグのキャップ
相方が日本未発売なら
バックピース付きかと聞いてます
わかりますか?
ついているものなら
相方も欲しいと言ってます😅
載せていただけると嬉しいです☺️
小池さん (Audrey)
2023-05-31 11:09:51
こんにちは☆
有難うございます☆
スカートは税込み¥17600です!
綿100%が心地良く軽やかに履けます!
お色もいいですよね!
どうぞご来店下さいね♪
森さん (まり)
2023-05-31 11:22:58
こんにちは☆
キャップ好きの森さんは見逃せないね!
6月7日位に入荷よ!
避けておくのでぜひ見てお気に入りを見つけてね!
コメントありがとう☆
またね~♪
misakiさん (Audrey)
2023-05-31 11:27:28
こんにちは☆
気に入って頂けて嬉しいです!
合繊ブラウスはきれいめはもちろん
デニムでカジュアルダウンとコーデの幅が広がり
大活躍しますよ!
ご来店楽しみにお待ちしてますね♪
海ちゃんさんへ (Audrey)
2023-05-31 11:55:04
海ちゃん
こんにちは
凄く詳しいですね
相方さん(笑)
バックピース付きとベルトに刺繍とお伝えください。
それでわかると思います!!
韓国の美人女優さん達も愛用してますもんね。
いまや日本アメリカだけでなく
世界中のおしゃれお姉さんが注目してますよね。
何が流行るかわかりませんね!!
でも定番だから持っていると
なにかと重宝しますよ!!
いつもありがとうございます。

コメントを投稿