AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

誰でもサマになるシャツの話

2022-10-27 19:00:00 | Weblog

こんにちは

いまヤング女子に話題なのが、チェックシャツなのは知ってるかな

 

 

これはラルフローレンの特別ブランドRRL」と同じ工場で

生産されているネルシャツ

 

にもかかわらず、お値段はRRL」三分の一以下

 

チェックはインドが有名だよね

インディアマドラスって言うでしょ

 

このネルシャツも洗っていくうちに、色落ちして

いい感じになっていくよ

 

 

英国がなぜインドが欲しかったと言えば

紅茶や香辛料がこんな生地だったからだよ

 

 

メンズサイズが可愛いのは、みんなが知ってのとおり

 

 

アメカジ女優さんの影響も大きいけれど

都会の女子はネルシャツホットパンツだよ

 

在原みゆ紀ちゃん、可愛いね

 

普段のテレビからはイメージできない

今村涼子さん

お天気お姉さん

実は凄いアメカジ好きなんだよ

 

 

かなりイメージが違うね

 

 

ネルシャツは若者から大人まで気軽に着れて可愛いね

 

 

スウェットシャツにネルシャツコーデをこの年齢でするなんて

素敵だよね~!!!

 

バイバイ

 

P.S.
お時間あればこちらも♪

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もね)
2022-10-29 15:01:38
グリーンのS?でいいですか?
明日見に行きます!!
Unknown (yoko)
2022-10-29 15:40:47
やっぱりグリーンに決めます♪
それと3番目の青チェックのMサイズをお取り置きしてほしいです
Unknown (まり)
2022-10-30 14:10:06
yokoさん、やっぱりMですね
カムコのネルシャツにトレーナー可愛いですね☆
ブランドストーンがばっちりですね☆
来週も待ってますね!
いつもありがとう♪
もねさんへ (まり)
2022-10-30 14:13:06
もねさん
今日の5時以降まってますよ
他のもあるのでその時に説明します♪
待ってるよ~♪
Unknown (坂本みき)
2022-10-30 14:16:07
2番目の青のLありますか
坂本みきさん (Audrey)
2022-10-31 18:28:52
こんばんは
はいありますよ!
お洗濯して着るたびにますますイイ感じになるシャツですよ!
やっぱりチェックシャツって可愛いですね!
考えてみて下さいね♪
Unknown (せい)
2022-11-03 13:42:51
メンズにあったレルウェンの青チェックまだありますか?
アメカジ大ブームです
明日学校の帰りにママとよります

コメントを投稿