AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

☆秋・冬はタータンチェック☆

2022-10-26 19:00:00 | Weblog

こんばんは☆

秋冬はタータンチェックスカートが気になる?!

そんな秋冬コーデにおすすめなのが

ずばり

オニール・オブ・ダブリン のキルトスカート

 

モデル いくさん 164㎝

ニット Harley ¥15180

スカートONEIL ¥36300

靴     Clarks ¥24200

 

珍しい前プリーツが施された前後で異なるデザイン

単調になりがちな秋冬、華やぎに仕上げてくれるハーレーニット

 

 

広がりすぎない美しいシルエット

足元はクレープソールが特徴のクラークスナタリー

 

 

左右ウエストにある本革レザーのサイドベルトのアクセントがより正統派スタイルを醸し出し◎

 

コート Gloverall ¥74800

 

最後はじゃ~ん

みんなに愛されているグロバーオールのダッフルコート

 

ダッフルコートだけに使われている

木製トグルと麻紐ループダッフルコート

このコートは三代にわたって譲り渡してね

 

ロンドンガールフアッションで大人っぽい上品な着こなしを楽しんで~!

 

空気がひんやりアウターを持ってお出かけしてね。

おやすみなさい♪

 

 

P.S.
お時間あればこちらも♪

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和田)
2022-11-03 14:42:36
全部欲しいです
身長も同じなのでたぶん大丈夫ですよね?
シューズのサイズもありますか?
和田さんへ (Audrey)
2022-11-03 14:45:13
和田さんへ
こんにちは!!
コート以外全部お取り置きします!!
靴は24cmをキープします。
毎度ありがとうございます。
Unknown (和田)
2022-11-03 14:48:51
宜しくお願いします。
旦那にお勧めのダッフルコートありましたら
お願いします。
和田さん (Audrey)
2022-11-03 20:21:09
こんばんは☆
はい沢山のご注文嬉しくかしこまりました。
メンズにも素敵なダッフルコートありまよ!
10月29日のブログにおすすめあります!
ぜひ見てみて下さいね!
有難うございました

コメントを投稿