AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

☆オジミックス☆

2018-05-31 19:00:00 | Weblog

こんばんは!!

本日もご来店ありがとうございました~♪

さて早速ですが、今日のコーデは

☆オジミックスコーデ☆で~す!

モデル Hちゃん 

シャツ Leminor ¥14500

Tシャツ POLO ¥5900

パンツ J CREW ¥15800

シューズ Bass ¥12800

POLOのワンポイントが可愛い定番Tシャツ♪

Leminorシャツをさらりと合わせて☆

美パンツにオジ靴をチョイス♪

いつもの靴をオジ靴にチェンジするだけでちょっとオシャレ度が増しますよね★

皆様も試してみてくださいね(●^o^●)

 

今月もみなさんお疲れ様でした~!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリさんへ (ひ)
2018-05-31 21:44:02
お疲れ様です
電話でれずにすみません…
こちらから電話したいのですが
明日か土日かに電話しても良いですか?

それにしてもモデルHちゃん
スタイル抜群で〜なんでも着こなせてて羨ましいです!
ひさん★ (まり)
2018-06-01 09:49:48
ひさん、おはようございます!わざわざコメントありがとうね☆電話の件はねひさんの大好きな・・・ギットマンが入荷したのよ(>_<)今日、明日でブログにアップするので是非みていただきたいの!チェックシャツは明日なの☆
今日はお休み頂いていて土日はバッチリ出ていますのでいつでもお電話お待ちしていますね(●^o^●)
うんうん、モデルのHちゃんお洋服本当に何でも似合うからお願いしちゃうの♪
コメント嬉しかった~!!ありがとう!金曜日!ファイトね!
Unknown (えみ)
2018-06-01 15:25:06
まりさんへ、アロマ最高です!もうひとつほしいのですがまだ、ありますか?
えみさん☆ (まり)
2018-06-01 17:15:54
えみさん、こんばんは!わぁ!嬉しいコメントありがとう♪アロマまだありますよ☆この間迷っていたクリアもまだあるのでそれを試してみるのがいいかもね♪香りが二種類になるとより楽しめて気分上がるね!!お時間あるときに待ってます!!

コメントを投稿