AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

☆traditional shirt☆

2018-06-01 19:00:00 | Weblog

こんばんは

お待たせしました大人ライフスタイルの定番

あこがれの GITMAN BROS 入荷しました!

¥19800 cotton 100

MADE IN U.S.A.

スカート O'NEIL  ¥13800 

LINEN 100

カーデ  J.CREW  ¥8900  

cotton   100

スニーカー BALL BAND  ¥8900

アメリカ製を貫きアメリカのボタンダウンシャツの代名詞!

定番中の定番 白シャツ!!

レディースはちょ~ちょ~~ちょ~~~レア物ですよ!!!

喜びが味わえるシャツです!!!

明日はチェックシャツご紹介しますね♪

 

さぁ6月が始まったね。

今月もどっしり構えていこ~ね~!!

おやすみなさい♪

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりさーん (まいこ)
2018-06-01 20:31:52
チェックシャツ欲しいです‼︎
見てないけど笑
色とか大丈夫そうなら取り置きお願いします。
すっかり虜です。
Unknown (いく)
2018-06-01 21:39:33
まりさん
シャツ私も見たいです!
日曜日まで、あるかなあ⁇チェックいいなぁ。
まいこさん☆ (まり)
2018-06-02 11:06:37
まいこさん、こんにちは!この間はありがとう★お顔見れて嬉しかったよ!!うんうん、見ていないのに言ってくれるなんてこんな嬉しい事ないよ♪さすがね、まいこさん!今日アップする二枚目がまいこさんにおすすめなのでよけさせていただくね(^o^)コレクションがまた増えて楽しくなっちゃうね!いつもありがとう★
いくさん☆ (まり)
2018-06-02 11:09:27
いくさん、こんにちは!!いくさんもありがとう★嬉しいなぁ!!いくさんにも今日アップする二枚目を着ていただきたいの♪腕を通したら…もう虜になるよ!いくさんのスタイルにばっちり似合うから日曜日楽しみに待っているので是非いらしてね★
いくさん、昨日アスパラ春巻き作ったの、自分で言うのも…あれなんだけど笑美味しかった〜!!笑また教えてね!!
明日楽しみに待ってます★

コメントを投稿