AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

ビタミンカラーで心も元気に☆

2024-07-28 19:00:00 | Weblog

こんにちは!

 

太陽さんが出ていないと、なんだかスッキリしない気分になってしまう事も

ありますよね

 

そんな時には、お洋服から元気をプラスして

明るいビタミンカラーは、気持ちも盛り上げてくれますよ♪

J. Sloane

¥13,200(Tax in)

イエロー、ブルー

 

襟元はリボンが入っていてアクセントに

 

後ろはこんな感じです♪

 

お袖もフワッとしていて、どちらかといえば、可愛い系のシャツになります

 

薄手のサッカー生地でとっても涼し気

五分丈で二の腕はきちんと隠せるブラウスです

 

明るいお色を着る事で、自然に気持ちも晴れやかに

今週末からはまた晴れるかな?

あんまり暑くなりすぎない事を祈ります

 

 

皆様、今日も一日お疲れ様でした

明日も素敵な日になりますように

 

 

たさか

 

P.S.
お時間あればこちらも♪
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2024-07-29 14:05:14
ゆきこさんのパンツ可愛い!!
欲しいです?
高そうですね?
返信する
Unknown (太田)
2024-07-29 16:23:31
このデニム気になります!!
でも私もインスタのデニム気になります!!
明日、ゆきこさんもまりさんもいますか?
返信する
mikaさんへ (Audrey)
2024-07-29 16:28:59
mikaさん
こんにちは
凄く可愛いし
じつはこれ秘密があってめっちゃ
伸びる~~~~なんです!!
最高に履きやすいんです!!
お値段は税抜き34800円で
mikaさんが好きな
ラッキーブランドです!!

待ってます!!
返信する
太田さんへ (Audrey)
2024-07-29 16:31:23
太田さん
こんにちは凄い履きやすくてびっくり仰天ですよ!!
明日はゆきこさんもまりさんもいるので
いらしてくださいね!!
インスタのデニムはその時にご相談ください
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿