韓logue2

久しぶりの韓流ドラマ
オーマイベイビーと夫婦の世界を観てます

コーヒープリンス1号店@14杯目

2008-06-15 | コーヒープリンス1号店視聴済み
ハリムの紹介で女性と会ってたミニョプに怒るウンチャン

祖母の会社へ訪れたハンギョルは、祖母も本当はアメリカへ
行って欲しくない事を知り、父親とも仕事の相談相手になる

夕方ハンソンの家でディナーパーティをするウンチャンと
ハンギョルとウンジュとハンソンは楽しく、気持ちを言い合うが
子供のウンチャンは、その言い合いに着いて行けない様子

ソンギは、韓国に来た理由をホン社長とハリムに告白する
暴力振るう夫から逃げて来た彼女(夕子)を何年も待ち、追いかけて来た事実を・・

ある日、前からウンチャンが行きたがってたハンギョルの実家へ急遽
2人で行く事に。そして、ウンチャンは実は女で今自分と付き合ってると
告白するが、祖母も母親も驚き信じられない様子で、特に祖母は
激怒し、ウンチャンをなじる。アメリカに行かないとハンギョルが言ったので
余計にヒートアップする祖母の暴言に落ち込むウンチャンだが・・
次の日、店に祖母と母親がウンチャンに会いに行き、別れるように、手切れ金
まで出すと暴言を吐く祖母が言った途中でハンギョルが間に入ってくる
アメリカに行かない理由はウンチャンが理由の一つにしか過ぎないと言うが
聞き入れない祖母

一方ハンソンと外で会ったウジュは、べビー用品店の中からハンソンの携帯に
胎児の写真メールを送り、ハンソンは妊娠してる事を知り喜ぶのだった

店内でもハンギョルは自分の為にニューヨークへ行かないと言い
安心して嬉しそうなウンチャンだった(店内で平気でキスをする2人
でも全然嫌らしくない)

又も14話吹き替えで、登場人物の声が合ってなくて、特に祖母の暴言が余計
聞いてられなかった
ウンチャンの妹ウンセは、本当の所、ミニョプの事をどう思ってるのか・・・
気が付いたら店で働くウンチャンの顔は、どう見ても女の子。
純粋で正直で真っ直ぐなウンチャンが一番見ていて素敵
そしてハリムは女の子みたいで可愛いルックスしてるのね♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿