韓logue2

久しぶりの韓流ドラマ
オーマイベイビーと夫婦の世界を観てます

ドラマ(その女)の出演者インタビュー

2016-02-10 | その女(チョン・ソンファン)
記事少ないのですが、ネイバーで探したら動画ありました!和気あいあいと4人さん
まだ若いですね♪

SBS新しいドラマ「その女」の4人4色の愛

[アンカーコメント]

SBSドラマ「ダイヤモンドの涙」の後続作、「その女」が明日初放送されます。

「フランチェスカ」で有名な俳優シム・ヘジンが久しぶりにメロドラマに出演して、さらに話題になっていますよ。

どんなドラマなのか、その現場を事前に訪ねて行ってみました。

[レポート]

四人の男女の4色の愛を描いているSBS新しい金曜ドラマ「その女」。 その撮影現場を訪ねました。

[記者] "ドラマ「その女」の主人公たちに会ってみましょう。こんにちは。

Q)ドラマで引き受けた役割は?

A)[インタビュー:チャン・ドンジク] "私はチョンジェミンという役割でシム・ヘジン氏の夫であり、オ・ユナさんは、第不倫の役割です。向こうはシム・ヘジン氏愛する陶然役を務めていて。"

A)[インタビュー:オ・ユナ] "こんにちは。オ・ユナです。私はオ・セジョン役を引き受けたんです。不倫の男チョンジェミンさんと不倫を描く駅です。"

A)[インタビュー:シム・ヘジン] "こんにちは、私は指数役割です。チョンジェミンの妻であり、オ・ユナさんとは不倶戴天の敵となるのです。ドラマの中で最も良妻賢母役割である指数です。"

A)[インタビュー:ジョンソンファン] "こんにちは?私構図年の役割を引き受けたんです。私の役は、放送局PDでありながらきれいで純粋なその一方でオ・ユナさんが引き受けた洗浄に求愛を受ける役割です。"

去る8日、ドラマ「その女」の制作発表会が開かれましたが。

「その女」は、愛と不倫をコードで自分の夫や妻ではなく、他の人を愛するようになる4人の男女の物語です。

夫の浮気で離婚する女性、結婚したが、新しい恋を見つける男、そして離婚した女性を純粋に愛する人のドラマは、4人の男女の絡み合いた愛を愛と家庭の意味についてされて求められます。

Q)実際の状況であれば、?

A)[インタビュー:チャン・ドンジク] "ひどいね...私にはない起きますよ。"

A)[インタビュー:オ・ユナ] "そんなこともあると思います..."

A)[インタビュー:シム・ヘジン] "私には起きなければよ..."

最近「フランチェスカ」の真っ最中株価を上げているシム・ヘジンは、久しぶりに正統メロドラマを介して良妻賢母の姿を披露します。

夫が結婚記念日を覚えてくれないのが寂しいだけな平凡な家庭の主婦。

そんな彼女にある日年下の素敵な男性が現れ、新しい人生が始まるなりますよ。

久しぶりに年下との恋愛にときめくシム・ヘジン氏。 撮影現場の雰囲気が非常に和気あいあいします。

Q)ドラマの中で年下の愛を受けることになる...

A)[インタビュー:シム・ヘジン] "元愛を受けました...私が初めてではないでしたか?実際には、監督が言ったチャン・ドンジク氏と撮影時とジョンソンファン氏が撮影時違うんです。やはり若い血が良いと思う。」

Q)撮影現場の雰囲気はどうなのか?

A)[インタビュー:チャン・ドンジク] "非常に良い...みんな角人がなく...お勧めします。"

Q)ドラマ「その女」を一言で言うなら?

A) "ドラマ「その女」は新鮮です。"

A)「立場を変えて考えてみよう。」

A) "破格です..."

「SBSドラマ「その女」多くの視聴ください。 "


最新の画像もっと見る

コメントを投稿