韓logue2

久しぶりの韓流ドラマ
オーマイベイビーと夫婦の世界を観てます

弁護士たち@15話

2008-07-31 | 今まで見たドラマ&お気に入り俳優
ジョンホのデスクの上の書類等の置き方が違う事を知り
休日イリョンとパク検事を呼び出すが犯人を追及しない
ジョンホ。
休日ヘスが離婚の為に荷物を取って来やすいと思い
事務所に出勤したジョンホに驚くイリョン達

ヘスはジュヒに会って話したい事があるとジュヒ宅を
訪れ、事件が解決するまで頑張ってと労いの言葉をかけ
ヘスが監禁された日ジョンホがジュヒ宅へ来てた事をジュヒ
は謝るもの仕方が無いとへす
そしてヘスとジョンホの離婚を知るのだった

シン・ジナの資料を盗むのを失敗した事をソッキに告げる
ホンはジョンホに直接、会いたいと申し出る

事務所へホンの部下が訪れ、意図を察したジョンホは
素直に従うがジュヒは心配でイリョンに電話する
ジョンホに電話するイリョンだが繋がらない状態

ホンはジョンホに書類を渡す。ジョンホを告発する
文面で濡れ衣を着せようとする作戦だけどジョンホは
書類を破る。ホンの交換条件にジナの資料を交換
する代りにジョンホはソッキの解放を告げるのに
驚くホン
然しホンはソッキが殺人を犯した事を告白
それを聞いて動揺するソッキだがホンの部下に帰りも
送って貰った駐車場で待ってたソッキ
2人はホテルのラウンジで会う約束をしたけれど
又もホンの部下達に車で引き止められてしまう
のだった

心配するジュヒやイリョン。イリョンの電話でジョンホ
は人に会うとだけ告げるジョンホはホンの監視の元
拘束されていた

そしてジュヒは病院職員ヨンミの行方をイリョンに頼む

一方ソッキに追い出されたトミーはジュヒ宅へ、無理やり
入って来て迷惑加減なジュヒ。どうもソッキの様子が変らしく

ジョンホの身が心配なイリョンはソッキに尋ねようとするが
はっきりした事を言わないソッキ

ジョンホが拘束されてると知りソッキはホンに反対するが
ホンはジョンホがソッキとジナの資料を交換すると言われ
ジョンホに会うとお互い捕虜で対等だと言われるソッキ

監視カメラで2人を見て居たホンはイムと連絡を取れと
部下に命ずる

イリョンに安心しろと伝えるジョンホ。然しイリョンは
ジュヒが5年前の事故は両親が目的だったのか
両親の最後の患者宅を知りたがっている事を伝える
電話してる姿を見てたソッキはジョンホが別世界に
いると告げる。友もお金では買えないと

ヨンミの消息を知る必要は無くなったジュヒはイリョンと
本当の事故の標的であったイム夫婦の弟と面会出来る事に
ジュヒとイムの2人だけでイムは本当の事は隠してる
つもりだったけど、と。ソッキがセヒを殺そうとした
事を告げる

同じ時期にソッキも告白をするセヒを殺せと命じられた
その時にヨンミに見られてしまい心の中で何度も刺していた
誰かに自分は無実だと言ってほしかった
その告白に動揺してたジョンホも話してくれた事に感謝
する

けれどイムの告白にショックのジュヒに真実では無いと
庇うイリョン

翌朝ホンに電話して取引するジョンホ
自分に任せろと告げジョンホはソッキと出社する
そしてソッキはアメリカに立つ準備をし

ジュヒはイムの言った事が事実かジョンホに問いただす
事実では無いと否定するジョンホは
ジュヒの心の中に恨みや疑いが無くなる事とソッキが
地獄から抜け出す事を伝えるが
ジュヒは重荷を背負うジョンホに気持ちをを聞くが
答えを逸らすジョンホだった

完全にソッキはジョンホを尊敬してるけど
ジョンホが1人重荷を背負う真意が理解しにくいなあ
始めは正義感?今は、おひとよしな弁護士?
ジュヒを好きだから?恋愛ってより人間愛って感じ?
1人、運命を狂わされてるのは実はジュヒでもソッキでも
無くてジョンホな感じで見てて気の毒だな
いよいよ最終回・・ジュヒとは結ばれない気がする
事件の真相も、このままだと迷宮入りしそうな予感

結局ソッキはヨンミを殺害してないんだよね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿