chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会(2013年9月)

2013-09-10 | (有)ネオン電柱広告写真鑑賞会/Ad Watch

寅次郎から“タコ社長”と呼ばれる

桂梅太郎(太宰久雄)を思い出します。

有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会 詳しくは高橋さんの写真記念館のブログへGO!


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映り込みの空 by空倶楽部 | トップ | 鉄写同好会(2013年9月) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usa104)
2013-09-10 17:51:56
こんばんは。
おおっとなかんかユニークな名前の
提灯発見ですね。。。

タコ社長と言えばやっぱり
寅さんのあの社長ですかね。。。(*^_^*)
返信する
Unknown (awa)
2013-09-10 21:07:03
おいちゃんは代われど、タコ社長は不滅です(笑)
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2013-09-10 22:04:28
あははははは。

たこ焼き屋さんですか?
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-09-10 22:06:20
部活、お疲れ様です。^±^ノ

ああ、なんと、かぶった~~~。^±^ノ ワッハッハ
見事かぶりましたよ。
偶然にも、うちの出した看板が「スナックとらさん」。^±^ノ
しかも、ネタにタコ社長を仕込んでありました。
結構毛だらけネコ灰だらけ・・・。^±^;
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2013-09-10 22:22:15
提灯に蝋燭が燈ると懐かしい光景になりますね
返信する
Unknown (London Caller)
2013-09-10 23:41:23
なんとおもしろい名前ですね、タコ社長は!
返信する
Unknown (tanega島)
2013-09-10 23:55:43
chacha◯さん こんばんは
タコ社長!? 面白い!
タコ焼き屋さんですか?
返信する
Unknown (セレナーデ)
2013-09-11 14:39:32
ヒヒヒ~私も寅さんのタコ社長を思い出しました。

お店の名前なんでしょうかね~。
返信する

コメントを投稿

(有)ネオン電柱広告写真鑑賞会/Ad Watch」カテゴリの最新記事