chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

上高地~涸沢カールへ Ⅱ

2010-09-21 | 風景/Landscape

砂利道をひたすら徳沢に向かって歩いていきます
徳沢まで3.4Km 所要時間60分



途中の池?



徳沢に到着です
実時間45分 またまたハイペースです

氷壁の舞台となった徳沢園







ソフトクリームを食べて 横尾へ
明日に続く


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上高地~涸沢カールへ Ⅰ | トップ | 上高地~涸沢カールへ Ⅲ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2010-09-21 11:27:51
すごく涼しかったんでしょね~!
マイナスイオン満載で・・・
リフレッシュできたのでは~!

空の写真素敵ですね~!
返信する
Unknown (かず某)
2010-09-21 20:35:46
こんばんは~~
いいなぁ~、いいなぁ~
登山は心底好きではない(きついから 笑)私ですが、この写真をみると登山もいいなぁ~なんて思います!
ストレス発散出来たのでは?
ソフトクリーム、、食べたいです!(笑
返信する
こんばんは (bara)
2010-09-21 20:47:30
井上靖の氷壁ですね。

かなりのハイペースですね。

山で食べるソフトクリームは格別でしょうね^^
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-09-21 21:08:40
山道で60分は早い歩き方ですねですね
池の水は湧き水らしく綺麗ですね
森林浴の後はソフトクリーム一息の空間素敵ですよ
横尾までまだ歩きは続きますか気を付けて
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2010-09-21 21:38:38
15分の短縮。途中、撮影ポイントはあまりなかったようですね。

しかし、気持ち良さそうですねぇ。
返信する
歩く (JOKER)
2010-09-21 21:40:51
運動不足のJOKERは
きっとへばるに違いない
これは行けない^^;鍛えねば。
偉いなあ。
写真,水の透明感がナイスです。
返信する
Unknown (chacha○)
2010-09-21 22:09:41
■セレナーデさんへ
 思ったほどでなく、26℃~27℃位でしたよ!
 空気と景色が綺麗でリフレッシュ出来ました。

■かず某さんへ
 登山いいですよ~
 頂上に立った時の達成感が・・・
 山の中のソフトクリーム美味しかった!

■baraさんへ
 そうです、井上靖の氷壁です
 結構なペースです、なんか軽快でした。
 山の中のソフトクリーム格別です
 お値段も・・・

■喜サンタさんへ
 そこそこ早いペースですが、
 後ろから来たトレイルランニングの方は
 あり得ない早さで追い抜いて行きました、
 ソフトクリーム、ここも出来たご褒美です。

■hiiragiさんへ
 ん~撮影ポイントなかったですね!
 代り映えのしない風景ばかりで・・・

■JOKERさんへ
 疲れない歩き方を覚えるといいですよ
 細かく、足を動かすと思ったほど疲れませんヨ!
返信する
Unknown (H023)
2010-09-21 22:24:43
健脚ですねぇ~
途中の池も、やはり水が澄んでますねぇ (人´∀`).☆.。.:*・゜

ここでソフトは寒くないですかぁ?ww
返信する
Unknown (chacha○)
2010-09-22 00:25:39
ここは、川も池も水が澄んでいますネ!
結構この日は暖かくて、歩いたので
ソフト食べても寒くなく、殆どの人が食べていましたよ!
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事