chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

徽軫灯籠

2019-04-27 | 風景/Landscape

レンズ:Ai AF Nikkor 35mm f/2D

 

レンズ:AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E ED

撮影場所:兼六園
撮影日:2019年4月13日 
カメラ:Nikon Df


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜 満開 | トップ | 主計町茶屋街 HDR »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2019-04-27 08:39:58
おはようございます!
ここはあまりの小さいサイズに驚きましたよね!笑
人も多くシャッターチャンスが中々無い中、とても静かな情緒を感じさせる一枚になってる!!
うますぎるっ!!
返信する
Unknown (笑子)
2019-04-27 14:46:13
人がいなくて
静かな雰囲気にに。。。写ってる!!!
埃っぽさも無いです(^^)v

私は目に妬きつけて終わりです(笑)
返信する
Unknown (サイモン)
2019-04-27 15:18:13
こんにちは☆

兼六園一番のポイント
いつも人だらけですが、この雰囲気は独特です。
単勝点は絵筆と一緒という思いを持っています。
長い付き合いの出来るレンズに出会えれば良いですね。
返信する
Unknown (juraku-5th)
2019-04-27 18:04:48
こんにちは。

よく変換できましたね(笑)
「ことじ」とは読めませんよね。

そして...
ここを訪れた人、「え?!」です。
風景の中の存在感の薄さは
札幌時計台に匹敵するところがあります(笑)

それにしても人の気配を消されたのは見事!

返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-04-28 01:53:27
夜分すみません。

ことじ灯籠‥は珍しい二本足なんですね。
水面を映すために作られたとか?
一本は折れて石に支えられてるとか?
有名な灯籠の様ですね。
とても‥静かに時が流れている様な所ですね。
皆さんとの金沢なのに‥それぞれの金沢がいいですね。
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事