chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

桜 満開

2019-04-26 | 植物/Plant

 

 

 

撮影場所:金沢城公園
撮影日:2019年4月13日 
カメラ:Nikon Df
レンズ:Ai AF Nikkor 35mm f/2D
 

琵琶を奏でる

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の雑草倶楽部(2019年4月) | トップ | 徽軫灯籠 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Futchan)
2019-04-26 07:09:38
chacha◯さんは35mm、かず某さんは50mmで撮られている。
課題撮影みたいですね。
返信する
Unknown (juraku-5th)
2019-04-26 09:31:16
おはようございます!

今思い返してもすばらしい花見日和でしたね。

見知らぬ土地、見知らぬ場所にもかかわらず
単焦点で挑む心意気!

35ミリのなかの桜が生き生きと感じました。

返信する
Unknown (サイモン)
2019-04-26 13:52:27
こんにちは☆

単勝点の画像は、ズームに無い、美しく個性的な描写をしますね。
桜堪能です♪

ラスト
ブログアップOKを取るか、「幻」の姿にすると、もっとステキだと♪
返信する
Unknown (笑子)
2019-04-26 16:23:26

お花見日和、撮影日和、旅日和
いい時間でしたね~~(*^_^*)
返信する
Unknown (London Caller)
2019-04-26 20:47:20
え、琵琶と桜はなんと奇妙な組み合わせですね。
三味線とか琴などはもっとふさわしくないの?^^;
返信する
Unknown (かず某)
2019-04-27 08:37:02
おはようございます!!
素晴らしいお写真ー!!!
桜が満開で本当に素晴らしかったですよね。
でも、切り取り方が難しくて、私はなかなかシャッターを切ることが出来ませんでした。
1枚目縦に伸びる雲、、いいですねー!
返信する

コメントを投稿

植物/Plant」カテゴリの最新記事