chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

主計町茶屋街 HDR

2019-04-28 | 建物/Building

 

 

 

撮影場所:主計町
撮影日:2019年4月13日
カメラ:RICOH GRⅢ
画像ソフト:Adobe Photoshop Lightroom+Nik Collection/HDR Efex Pro


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徽軫灯籠 | トップ | 早朝のホーム by 空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-04-28 01:56:44
遅くに‥

絵を描いてるような‥特殊な撮り方なのでしょうか?
とても‥素敵な茶屋街なのでしょうね!

私も一度は行ってみたい金沢です。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2019-04-28 02:21:38
いい感じの茶屋街ですね。^±^
茶屋街、一度は撮影してみたいです。
今年の秋は金沢に旅行に行こうかなあ、と思ってもいます。^±^
白川郷に宿泊してね。^±^
返信する
Unknown (juraku-5th)
2019-04-28 05:42:34
おはようございます。

切りとり方、構図に感心しました。
花街の佇まい、雰囲気をうまくとらえていらっしゃると思います。

GRなんですね!
やっぱり、いいコンデジです。



返信する
Unknown (サイモン)
2019-04-28 10:18:17
ベンガラ格子。絵画のようでもあります。
chacha○さんの短刀♪GR、私のRX100IIと双璧の威力だと。
ノーマルを見てみたい。
返信する
Unknown (かず某)
2019-04-28 10:41:27
こんにちは。
凄いですね〜〜
まさに絵画!!この佇まい、、やはり金沢は素敵な街でしたね。
返信する
Unknown (笑子)
2019-04-28 16:54:22
わぁ(^^♪
こんな楽しい表現も(*^-^*)いいですね
小さな額に入れて飾りたい★
1つの風景をいろんな表現でというのは
デジタルならではの楽しみなので
私も、これから試してみたいです
返信する
Unknown (lunaya)
2019-04-28 17:54:43
chacha〇 さま

わあ!センス抜群で音楽が
聞こえてくるような描写ですね!
えっ?、でもGR買っちゃダメなの~??
ま、確かに道具だけあってもね…。(苦笑)
返信する
Unknown (London Caller)
2019-04-29 20:26:36
すてきな色ですね!
昭和のはがきみたいです。
返信する

コメントを投稿

建物/Building」カテゴリの最新記事