chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

鉄写同好会(2012年4月)

2012-04-11 | 鉄写同好会/Iron club shooting

名古屋鉄道!


鉄写同好会 詳しくはてくっぺさんのブログへGO!


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有限会社・ネオン電柱広告写... | トップ | 幹桜 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2012-04-11 22:51:51
決まってますね~~
カッコイイです
返信する
Unknown (小太郎)
2012-04-11 23:22:41
わぁ、見せますねぇ。
鉄道、追いかけたくなります。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-04-11 23:45:07
部活、お疲れ様です。^±^ノ

新しい車両ですね。^±^
うちは古いときに乗ったことがありますよ。
名古屋から新清洲まで乗りました。^±^;
出張校正に行ったのですが、本当に出張でした。^±^;
名鉄、懐かしいです。
返信する
こんばんは (上総介)
2012-04-12 01:11:27
名古屋はやっぱり名鉄ですね。
明治村や犬山に行くときは欠かせません
特急車も代替わりしてしまい
パノラマカーが懐かしいです。
返信する
Unknown (tanega島)
2012-04-12 01:31:47
chacha○さん こんばんは
え~!どっから撮ったの?
懐かしい風景です。ありがとう!!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-12 04:42:38
一枚目の構図はとてもすばらしいですね。

>コウモリ、ツル、シカの金の壁画

ああ、それは実は「福禄寿」なんですよ。
コウモリ=福
シカ=禄
ツル=寿
返信する
こんにちは (bara)
2012-04-12 13:00:21
いつも思うのですが、どこから写されているのですか?
ギリギリの撮影凄いです。
返信する
Unknown (chacha○)
2012-04-12 21:07:57
■まこちゃんさんへ
 曲がって来る電車!
 カッコいいです。

■小太郎さんへ
 鉄道写真もいいですネ!
 中井精也さんの様に撮ってみたい。

■てくっぺさんへ
 名鉄も段々と新型に変わって来ています。
 旧車輌はほとんど見なくなりました。

■上総介さんへ
 名古屋の街中を走っています。
 パノラマカー、懐かしいですね~

■tanega島さんへ
 普通に線路脇からです。
 ただ望遠レンズを使っていますヨ
 tanega島さんにとって懐かしい名古屋の風景ですネ。

■London Callerさんへ
 福禄寿だったんですね!
 愛知県の小牧市に福禄寿の石像が有りますヨ

■baraさんへ
 線路脇か、望遠レンズを使っています!
 けして、柵を越えたり、線路内に入っていませんヨ
返信する

コメントを投稿

鉄写同好会/Iron club shooting」カテゴリの最新記事