chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

愛岐トンネル散策 其の三

2015-11-24 | 風景/Landscape

 

 

 

 

撮影場所: 愛岐トンネル 
撮影日:2015年11月21日
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛岐トンネル散策 其の二 | トップ | 今月の雑草倶楽部(2015年11月) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2015-11-24 22:23:34
こんばんは~
オレンジと緑の紅葉、、。
美しいですね~
個人的には3枚目の縦構図!
素晴らしい1枚だと思います!
返信する
Unknown (コタロー)
2015-11-24 22:38:44
幹や枝のラインが強調されている絵も面白いですね♪
東京の平地はこれからが紅葉の季節です。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2015-11-25 00:22:34
今年も紅葉に縁がなかったな。
こちらは、いつも楽しみにしてるご近所の銀杏の木
天気の問題できれいじゃなかったです。
私の唯一の紅葉狩りだったんですけどね。



返信する
Unknown (London Caller)
2015-11-25 04:15:05
ロンドンの紅葉はもう終わりましたよ。
そろそろ冬です。^^
返信する
Unknown (笑子)
2015-11-25 14:08:56
3枚目の枝の広がりがいいですね~
今日はめっちゃ冷え込んできました
もうダウンの出番です(^_^;)
返信する
こんばんは (bara)
2015-11-25 18:17:00
まじりあった色合いの紅葉・・美しいですね~。

縦構図・・枝のはり具合と縦で高さも強調されていいですね~。
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事