chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

東山動物園の動物達・・・コアラ

2012-12-18 | 生物/Creature

おねむ

 

ぼ~

 

のんびり・・・

撮影場所:東山動植物園
撮影日:2012年12月1日
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東山動物園の動物達・・・熊 | トップ | 映り込む秋空 by空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2012-12-18 21:12:07
居眠りのコアラくん、落ちないように足を突っ張っているのがとっても可愛いですね~。

ぼ~~っも目が点(笑

↓の熊さん、毛がふさふさなんですね。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2012-12-18 21:37:23
同じ動物でもコアラさんは可愛いですね
木の又でお昼寝寒くないのか気がかりですよ
返信する
Unknown (tanega島)
2012-12-18 22:08:59
chacha◯さん こんばんは
コアラはいつでも寝ているイメージなので
2枚目のようにパッチリしている姿は
なかなか見れないです。
鹿児島のコアラも特別室にいますが
ほとんど動かない状態ですよ。
返信する
Unknown (usa104)
2012-12-18 23:15:12
こんばんは。
コアラ君はかわいいですね。

北海道の動物園にはいないなぁ~
いやいるのかなぁ~・・・(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

生物/Creature」カテゴリの最新記事