chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

2010-06-10 | 植物/Plant

昨日は沢山の方に空倶楽部
参加して頂き
有難う御座いました

次回 空倶楽部は梅雨入りの様でどの様な空を見れるか楽しみです!



D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉛筆みたいな・・・ by空... | トップ | 鋭い目つきで・・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淡い色 (風りん)
2010-06-10 08:43:47
透過光の新緑、きれいです~。

濃くてきれいな緑色や青空もいいですけど、こういうやわらかく淡い緑色や青空の色もいいですね♪
返信する
Unknown (セレナーデ)
2010-06-10 09:21:38
グリーンと青空が美しい季節から
入梅の季節へ変わっていきますね。
みなさんの
梅雨空の写真今から楽しみにしています!
返信する
こんにちは (bara)
2010-06-10 14:33:09
光に透けた葉と影、好きな絵なんです。

青空が淡い水色で新緑がより一層柔らかく見えますね。
楓の淵が少し赤くなっているのも可愛らしいですね
返信する
(^o^) (JOKER)
2010-06-10 20:02:50
風りんさんのおっしゃるとおり
柔らかい新緑の緑が
心地いい画像ですね(^o^)
返信する
Unknown (chacha○)
2010-06-10 21:32:06
■風りんさんへ
 薄い緑の楓、綺麗ですね。
 秋になると、赤く染まるって
 綺麗ですね。



■セレナーデさんへ
 入梅の季節ですね!
 九州は梅雨入りしたのかな?
 来週からは、雨模様です



■baraさんへ
 分りましたか!
 楓の淵が赤く染まっています。
 当分、スッキリ青空はおあずけですね!



■JOKERさんへ
 薄い新緑もいいですね!
 若々しさが有りますネ。
 もうすぐ、梅雨入りですね雨の日の楽しみ方を見つけなくては。
 
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2010-06-10 21:46:43
皆さんの梅雨空、とても楽しみです。

私もまだ雑草倶楽部の部活準備はまだで~す。
返信する
Unknown (chacha○)
2010-06-10 22:35:49
■hiiragiさんへ
 どんな、作品が見れるか楽しみですね!
 部活準備、今週末に賭けます。
返信する
Unknown (かず某)
2010-06-10 22:45:58
こんばんは〜
今日もいきなりの夕食会(笑
只今帰宅しました。

昨日の空倶楽部!
みなさん素晴らしい写真ばかり。
なんか、写真への意欲がますます出て来ました〜

楓と青い空!
もう夏ですね〜
返信する
Unknown (chacha○)
2010-06-11 00:07:53
■かず某さんへ
 お疲れ様で~す。
 本当に、素晴らしい写真ばかりでしたネ!
 みなさん、空倶楽部に向けて渾身の写真を
 UPして頂いている様で感謝、感謝です。
 
 
返信する

コメントを投稿

植物/Plant」カテゴリの最新記事