chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

鋭い目つきで・・・

2010-06-11 | 生物/Creature

こちらをジッと・・・見つめられてしまいました


D80&VR ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)



D80&VR ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 優しい目 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2010-06-11 04:11:53
虎 迫力ありますね~~
千葉の動物公園には 居ません

空倶楽部 コスモスの空 素敵です
コスモス大好きな花です
返信する
Unknown (セレナーデ)
2010-06-11 10:46:05
何故神様はこんな模様にしたのでしょうか?
芸術的ですよね~!
返信する
Unknown (H023)
2010-06-11 13:14:54
やはり虎が猫科で一番美しいです ・:*:・(*´▽`*)・:*:・

がんばれ!!タイガース!!w (,_'☆\ バキ
返信する
こんばんは (bara)
2010-06-11 14:09:49
虎って凄く綺麗な体ですね。しなやかで逞しくライオンより好きですね。

一枚目ジーッっと見つめられたらすくんでしまいそうですい。今にも飛び出てきそうな臨場感あふれる綺麗なお写真ですね。

返信する
 (JOKER)
2010-06-11 21:07:18
迫力ありますねえ。
いい感じです。
目にピントがどんぴしゃ!
返信する
Unknown (chacha○)
2010-06-11 21:15:33
■まこちゃんさんへ
 千葉の動物園には居ないですか~
 何処の動物園にも居そうなのに!
 コスモス綺麗で私も好きですヨ。



■セレナーデさんへ
 虎の模様、綺麗ですよね~
 特に顔の模様が良いと思います。



■H023さんへ
 トラやヒョウ、綺麗だと思います。
 H023さんは、タイガースファンなんですか、
 私は名古屋なので・・・・



■baraさんへ
 同じく、私もトラが好きです。
 なんだよ~っ言っているかの様に
 長い間こっちを見ていましたヨ!
返信する
Unknown (かず某)
2010-06-11 21:54:35
こんばんは!!
1枚目の鋭い眼光!もう完璧に捉えましたね!!
東大寺の仁王像を思い出しました。
すごいですよね〜
にらまれたらもう足、、すくみます(笑
返信する
こんばんは (上総介)
2010-06-11 23:12:51
これが獲物を狙う眼差しですね。

檻を透過させて撮影されているので
迫力ありますね

虎はライオンよりかっこ良いですね
返信する
Unknown (chacha○)
2010-06-11 23:44:18
■かず某さんへ
 織りの中に居ると言えども、ファインダー
 越しでもチョット怖かったです!
 このトラ君良く動いていたので、
 結構、人を集めていましたよ。



■上総介さんへ
 まさしく、獲物を狙う眼でしょうね!
 同じく、ライオンよりトラの方がカッコいいですね!
返信する

コメントを投稿

生物/Creature」カテゴリの最新記事