chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

エゾビタキ

2020-10-06 | 生物/Creature

 

 

 

撮影場所:庄内緑地公園
撮影日:2020年10月3日
カメラ:Nikon D850
レンズ:AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2020-10-06 11:37:27
キリっとシャープ★
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-10-06 19:30:25
こんにちは!エゾビタキは江津湖にもいるそうです!よく探さないと見れないよと言われました!
最近、足を少しスジ違えたようで‥朝活を休んでいます!今日、近所で少し歩きリハビリしたらなかなかいけそうだったので‥またボチボチ朝活開始です!
出会えるといいな!
返信する
Unknown (かず某)
2020-10-06 21:28:04
こんばんは〜
緑バックの優しい一枚。
鳥さんの可愛さがすごく引き立ってますね!
返信する
Unknown (コタロー)
2020-10-06 22:01:15
そろそろ野鳥の季節…
美しいですねぇ。
返信する
Unknown (サイモン)
2020-10-07 14:06:10
こんにちは☆
旅立ちの季節。
種類が分かるようになると、もっと楽しいかも。
・・・と思うようになりました。
みなみの国や北の国
山から里(うちは山だと)
我が家の土佐錦魚水槽に水を飲みに来て、
御礼に一曲歌ってくれていた
ホトトギス
も帰っちゃたようです。
この鳥は金魚を食べません。
返信する

コメントを投稿

生物/Creature」カテゴリの最新記事