chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

昭和日常博物館 その5

2014-11-16 | 風景/Landscape

懐かし・・・・

二眼レフ

 

ロボット・ビニール人形

 

薬箱

 

ピンクレディー

撮影場所:昭和日常博物館
撮影日:2014年11月1日
カメラ:RICOH GR


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和日常博物館 その4 | トップ | お嬢! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usa104)
2014-11-16 20:09:48
こんばんは。
いやぁ~昭和ですね。
懐かしいものがいっぱい・・・
いいなぁ~ 楽しいですよね。。。(^_-)-☆
返信する
こんばんは (bara)
2014-11-16 21:37:06
薬箱でしょうか?子供の頃、かすかにですが富山から薬を売りに来ていたのを覚えています。紙風船が楽しみでした(笑

ピンクレイディー・・もう懐かしいものになるんですね(><)
返信する
Unknown (小太郎)
2014-11-16 23:52:04
わぁ、カメラ…
たまりませんねぇ♪
返信する
Unknown (Futchan)
2014-11-17 08:15:34
おはようございます。

懐かしい品々の博物館ですね。
あの円卓、あのテレビはあったような気がします。
残念ながらそれらの撮った写真は有りませんね。
ピンクレディーポスターは覚えがないのだが、
私はもう会社員ではなかったかと・・・
このころは仕事に夢中?でした。
(ホンマかいな!面白みのない人間やな。)
返信する
Unknown (サイモン)
2014-11-17 08:33:59
おはようございます☆

昭和といっても守備範囲が広く、昭和30年代には既に二眼レフは骨董品でした(笑)
ピンク・レディー♪と言うよりもアグネス・チャンや麻丘めぐみでした(笑)
皆さん、今も年齢比で若く見えてて・・時代が進化したのか♪
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2014-11-17 20:02:47
二眼レフ、、、は分からないなぁ。
怪獣たちは、分かります(笑)

ピンクレディも、「懐かしい」分野に入っちゃうのですねぇぇ。
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事