chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

昭和日常博物館 その4

2014-11-15 | 風景/Landscape

田舎の食卓

 

 

都会の食卓

撮影場所:昭和日常博物館
撮影日:2014年11月1日
カメラ:RICOH GR


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和日常博物館 その3 | トップ | 昭和日常博物館 その5 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-11-15 21:28:30
ああ、なんか懐かしい風景ですね。^±^
うーむ、頑固親父が、ちゃぶ台、ひっくり返しそう。^±^;
星一徹とか、ビートたけしの父ちゃんとか・・・。
うちのちゃぶ台は四角いやつでした。
だからひっくり返らないし。^±^;…父は短気でしたがね
その代わりラーメンを投げつけます。^±^;
返信する
こんばんは (bara)
2014-11-15 21:54:47
↓・・・三丁目の夕日ですね。
ミゼット?が可愛いです。

(4)・・ちゃぶ台のある居間、丸いちゃぶ台ってドラマで見るんですよね~。

てくっぺさんと同じで頑固なお父さんがひっくり返しそう(笑

カレーライスですね^^
返信する
Unknown (tanega島)
2014-11-16 00:36:49
chacha〇さん こんばんは
昭和日常博物館 行ってみたい!!
懐かしいものがたくさんあります。
ワクワクしますね
返信する
Unknown (かず某)
2014-11-16 16:59:57
こんばんは~
いいですね~というか、、、
田舎に里帰りしたとき、、昔はこういう感じだったのを少しだけですが記憶にあります。
懐かしいですよね~
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事