chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

東山動植物園のモミジ・ラスト

2012-12-05 | 風景/Landscape

 

 

 

 

撮影場所:東山動植物園
撮影日:2012年12月1日
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東山動植物園のモミジ | トップ | 秋の揚輝荘 #1 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (hiiragi)
2012-12-05 20:43:41
家のすぐ近くに銀杏並木があって、夜はライトアップもされとてもきれいなのですが、先日通ったら木は丸裸(泣)
紅葉もおしまいですね。
返信する
こんばんは (bara)
2012-12-05 21:10:40
赤、黄色・・もみじも種類によって色が違い、色合わせも楽しいですね。

落葉したもみじ・・綺麗です。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2012-12-05 22:40:05
紅葉もそろそろ終わりになってしましたね
落ち葉を踏みしめサクサク感が癒されますよ
返信する
Unknown (小太郎)
2012-12-05 22:53:53
落ち葉、メチャクチャ綺麗ですねぇ。
落ちた後も楽しめる紅葉、
すばらしいです。
返信する
Unknown (かず某)
2012-12-05 23:09:38
こんばんは。
たくさんの落ち葉が冬を思わせますね~
素晴らしい色が重なり、、、
とっても綺麗~!
返信する
Unknown (usa104)
2012-12-05 23:35:16
こんばんは。
楽しませてもらった紅葉・・・
終わるのはちょっと寂しいですが
また来年・・・自然に感謝ですね。。。(*^_^*)
返信する
Unknown (nonkume)
2012-12-05 23:55:16
こんばんわ。
落ち葉の紅葉、美人ばかりですね。
こんな綺麗な紅葉、紅葉から「私を撮って~」
て声が聞こえてきますね。
返信する
Unknown (tanega島)
2012-12-06 00:44:25
chacha◯さん こんばんは
最後の一枚がきいています!
こんな素敵な紅葉が落ちていたら
踏むのをためらっちゃいますね。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-12-06 02:15:49
ラスト紅葉、きれいですね。^±^
やはり、赤とオレンジのイロハモミジが最高ですね。
それと、黄色く色づくのもなかなかいいものですね。
緑の森博物館も最後の紅葉でしたがね。^±^;
コアジサイがきれいでしたよ。^±^ノ
返信する
Unknown (London Caller)
2012-12-06 05:05:03
最終のもみじなんですか。
秋から冬へは黄金の世界から銀色の世界へですね!






返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事