chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

土佐水木

2013-03-26 | 植物/Plant

 

撮影場所:庄内緑地公園
撮影日:2013年3月20日
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の雑草倶楽部(2013... | トップ | 菜の花畑 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2013-03-26 21:55:21
こんばんは~
可愛い色ですね~~
背景の丸ボケがとっても素敵です。
返信する
Unknown (小太郎)
2013-03-26 22:03:15
落ち着いた黄色が美しいですね。
土佐水木、初めての花ですが
魅力いっぱいですね。
返信する
こんばんは (bara)
2013-03-26 22:23:14
下向きに咲いても華やかなトサミズキ。

とっても綺麗なお写真ですね~。
返信する
Unknown (yamahiko)
2013-03-26 22:42:27
こんばんは

土佐水木、名前は知っていましたが、初めて見ました
上品に、撮っておられて…☆

こちらには、「日向水木」があるんですよ~。
返信する
Unknown (tac-phen)
2013-03-27 01:44:15
黄色でも控えめな感じが素敵ですね。

初めて見ますが、土佐のように南国しか咲いていないのでしょうか?

ポチ。
返信する
Unknown (London Caller)
2013-03-27 06:54:48
このきれいな花は難しい名前があるんですね~
トサミズキ^^;
返信する
Unknown (セレナーデ)
2013-03-27 12:55:40
舞妓さんのかんざしのようですね~。
↓カワセミ、姿を見てわかるようになりました。
chacha○さんトコで覚えました。
返信する
Unknown (usa104)
2013-03-27 17:32:39
こんばんは。
初めて見る花です。。。
土佐水木って言うんですね。。。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

植物/Plant」カテゴリの最新記事