chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

菜の花畑

2013-03-27 | 植物/Plant

 

 

撮影場所:庄内緑地公園
撮影日:2013年3月20日
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土佐水木 | トップ | 白梅とメジロ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamahiko)
2013-03-27 21:32:47
こんばんは

菜の花が山盛りですね☆
綺麗な黄色です。

整然としているみたいで、菜の花畑のようにも・・。

小さくペンペン草も見えて、ちゃんとアクセントになっていますね☆
返信する
Unknown (かず某)
2013-03-27 22:12:58
こんばんは~
素晴らしい~~
この黄色のシャワー!
すごく気持ちが良いですね~
最後の1枚のふんわり感、、好きだなぁ~
返信する
Unknown (nia*)
2013-03-27 22:23:43
こんばんは♪
緑と黄色のコントラストが鮮やかで
うれしくなりますねー。
香って来そうな感じでとっても気持ちがいいです♪
返信する
Unknown (tanega島)
2013-03-28 02:05:02
chacha〇さん こんばんは
鮮やかな黄色ですね。
春の香りがしてきそう
それにしても短い菜の花ですね。
種子島では3月10日まで
恒例の菜の花迷路が作られて
いました。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2013-03-28 11:41:49
ワ~キレイですね~!
黄色と黄緑・・・癒されますよね~。

こちらは・・・いよいよ桜が舞い始めました。
午後からお休みして、お花見に行ってきます。
返信する
Unknown (usa104)
2013-03-28 17:39:15
こんばんは。
菜の花きれいですね。

春の元気色ありがとうございます。いいなぁ~
(*^_^*)
返信する
Unknown (nonkume)
2013-03-28 20:52:08
こんばんわ。
菜の花の黄色綺麗ですね。
この公園、いろんな被写体が
あっていいですね。
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2013-03-28 21:20:19
この黄色がたまりませんね。
うちのほうでも満開で~す。
返信する
今晩は(=^・^=) (K.mori)
2013-03-28 21:40:34
見事な菜の花、ふんわりと夢のようですね

どれも素敵です!
返信する

コメントを投稿

植物/Plant」カテゴリの最新記事