chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

ランの館

2010-12-07 | 植物/Plant

名古屋市にあるランの館へ初めて出かけました


D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED



D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED



D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のJRセントラルタワーズ | トップ | メタセコイヤ by空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (空倶楽部のayakaです)
2010-12-07 06:11:55
えっ(ノ゜O゜)ノ
今年はJRタワーズのイルミネーション壁面ないの?
びっくり(ノ゜O゜)ノ
毎年楽しみにしてるのになぁ…

ランの館私も行きたかったので近々行ってみよ~とo(^-^)o

とってもいい香りが漂っていそうですね♪

お花好きにはたまらないo(^-^)o
返信する
Unknown (セレナーデ)
2010-12-07 12:50:23
この季節~華やかなお花が恋しいですよね。
ランの館・・・グフフフ~妖艶な館のような!
返信する
Unknown (saki)
2010-12-07 12:51:45
これがランですか~じっくり見たことってないかもしれません。
この季節、色とりどりなお花が羨ましいです。
返信する
こんにちは (bara)
2010-12-07 13:18:34
ランって栽培が難しいんですよね。

上手な方は毎年咲かされます。

ランの館・・ちょっと気取って行ってみたいところですね^^
返信する
ラン (JOKER)
2010-12-07 20:09:19
綺麗ですよねえ
どうやったら,その美しさが伝わるか
いつもその表現に悩みます!
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-12-07 21:17:33
ランのお花は綺麗ですね
最後の花色は緑色で変わっていますね
野原に咲いていたら見落としますね
返信する
Unknown (かず某)
2010-12-07 21:28:13
60ミリシリーズ!やっぱぁ~いいですね~~
私も名古屋にいる時に、八事から伏見に行くとき、、いつも看板を見ていました。
なのに、一度も訪れなかった~~(汗
3枚目の黄色・グリーンの感じ、、良いですね!
返信する
Unknown (H023)
2010-12-07 22:49:45
ラン、美しく撮影されてますね、立体的な花なのでいつも撮影に悩んじゃいます

香りまで伝わりそうな良いお写真ですね ・:*:・(*´▽`*)・:*:・
返信する
Unknown (London Caller)
2010-12-08 07:05:51
2枚目もランですか?!
すごいですね!そして、3枚目の緑のランは珍しいんですね!
返信する
私も・・・ (ひだまり。)
2010-12-08 18:51:47
2枚目の花と3枚目のお花・・・
珍しいランなのでしょうか^^;
あまり見かけたことがありませんでした。。。

でも冬のこの時期はお花がめっきり少なくなるので
写真でも色味のお花を見ると気持ちが優しくなります。ありがとうございました☆^^。

返信する

コメントを投稿

植物/Plant」カテゴリの最新記事