chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

撮ってと・・・

2010-04-18 | 植物/Plant

ベニジュームが撮ってと言っている様で・・・


D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED

 


明日(19日)は空倶楽部です

【空倶楽部参加要項】

「9」が付く日に空が写っている写真をアップしましょうという内容です
タイトルに"by 空倶楽部"と付け加えるだけ
文章の途中に何処でいつ撮ったかを記入して下さい

参加をお待ちしております


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い花びらに・・・ | トップ | 葉桜 by空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2010-04-18 01:14:54
ベニジューム って言うんですか
綺麗なオレンジですね
この 花の小道を歩きたいです

空倶楽部の写真 どれにしよかな~
まだ 決めてないんです
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-04-18 01:36:11
ベニジューム。きれいな花ですよね。^±^
本当に捕ってとせがんでますよね。^±^
しかし昨日はそんなお花たちも、寒くて災難でしたね。
返信する
(^o^) (JOKER)
2010-04-18 06:02:50
牛乳缶?が
とても花を引き立たせていますね!
いい感じです。(^o^)
そして,空クラブ
隅っこに参加予定です(^o^)
返信する
Unknown (かず某)
2010-04-18 08:56:04
おはようございます!
同じく!牛乳缶がすごくポイントになっていると思います!!
1輪だけ長くて、まさに「撮って〜」と言ったんじゃないでしょうか。
明日の空倶楽部!楽しみですね〜
返信する
Unknown (H023)
2010-04-18 11:44:51
バックに牛乳缶があると雰囲気が出ますねぇ .。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

まるで北海道へ来たかのような、、、

素敵です(^_^)/

空倶楽部、、写真撮りに行かないとぉ~
返信する
こんばんは! (chacha○)
2010-04-18 20:06:49
■まこちゃんさんへ
 ベニジュームの小道素敵でしょうネ!
 何処かにあるかな?
 
 空倶楽部の写真候補が沢山あるんですか?
 羨ましい♪



■てくっぺさんへ
 オレンジ色の綺麗な花でした!
 ここ最近冬に戻ったような天気で
 お花も、人も災難です!



■JOKERさんへ
 花一輪だとバックが無いと寂いしので・・・
 空倶楽部、参加お待ちしています!



■かず某さんへ
 牛乳缶をどう入れるか悩みましたネ
 花が日の丸構図になってしまった!!
 明日の空倶楽部 楽しみです!



■H023さんへ
 バックに何か入れると変わりますネ!
 雰囲気は北海道、現実は名古屋なんですネ
 空倶楽部、写真いいのが撮れましたか?
 
返信する
Unknown (なる)
2010-04-18 22:41:47
いいお天気(*^-^)
お花たちも喜んでいるように見えますねー♪
明るい場所で明るく撮るって…なかなかうまくいかないんです(^-^;
後ろの牛乳缶とそれに写った影がよく効いているような気がします。
返信する
Unknown (chacha○)
2010-04-18 22:51:43
■なるさんへ
 この日はいい天気だったので、
 お花達もイキイキしてました
 明るい場所で明るく撮る 上手くいかないですか?
 色々絞りを変えてみては?
返信する

コメントを投稿

植物/Plant」カテゴリの最新記事