chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

葉桜 by空倶楽部

2010-04-19 | 空倶楽部/Sky Club

名残惜しい桜 また来年!


D80&SP AF17-50mmF/2.8XR DiⅡ

4月17
日 常滑市やきもの散歩道 撮影



【空倶楽部参加要項】

「9」が付く日に空が写っている写真をアップしましょうという内容です
タイトルに"by 空倶楽部"と付け加えるだけ
文章の途中に何処でいつ撮ったかを記入して下さい

参加をお待ちしております


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮ってと・・・ | トップ | ダイヤモンドクロッシング »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H023)
2010-04-19 00:12:15
こうやって見ると葉桜も画になりますねぇ
一輪だけ花が残っているのもタイトルとあっていて良いですね ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
返信する
こんばんは (上総介)
2010-04-19 00:27:20

空を流れる雲
名残りの桜

すごく立体感のある
お写真です。
また勉強させて頂きました。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-04-19 01:54:20
きれいな青空ですね。^±^ノ

今日は天気がよかったですからね。
といいつつ、今日はどこにも出なかったです。
新コラムを書くのに手間取ってました。x±x
返信する
Unknown (セレナーデ)
2010-04-19 09:11:45
葉桜になりかけの
この状態~私大好きです。
青空に映えてキレイですね~!
返信する
葉桜 (mokumama)
2010-04-19 16:30:44
葉桜もいいですね…。

青空と新緑が爽やかです!

空倶楽部の方も参加させてもらいました♪
返信する
Unknown (かず某)
2010-04-19 20:10:56
こんばんは〜〜
葉桜と水色の澄んだ空!!
これぞ、空倶楽部ですね〜
今回もたくさんの方が参加していただいて、うれしい限りです!!

常滑ですか〜!!!
えびせんの里には良く行きました〜♪
返信する
葉桜 (JOKER)
2010-04-19 21:17:44
ちょっと残っている赤が
青空の隠し味になっていますね(^o^)
いい感じです!
返信する
こんばんは! (chacha○)
2010-04-19 21:37:22
■H023さんへ
 葉桜もいいもんですネ!
 もう少し花があったらな~



■上総介さんへ
 葉桜の下から上を向いたらいい感じだったので
 空倶楽部用で撮ってみました!



■てくっぺさんへ
 この日はいい天気でしたね!
 お空も綺麗で撮影日和でした。
 新コラム 素敵な趣味ですネ!!



■セレナーデさんへ
 あらためて見ると葉桜もいいですネ
 その気持ち分かります。
 昨日、白いレンゲ発見しました!



■mokumamaさんへ
 桜も散った後も新緑が綺麗ですね!
 空倶楽部のご参加ありがとうございます。
 今後とも宜しくお願いします。



■かず某さんへ
 葉桜の新緑と青空がいい感じだったので
 急遽、この写真を空倶楽部用にしました。
 
 天気が良かったので常滑散策楽しかったです。
 随時レポ、アップしていきます。



■JOKERさんへ
 そう言われれば、そうですネ
 この時期の桜の木も春らしくて気にいってしまいました。
 
返信する
Unknown (風音)
2010-04-19 21:51:52
私は、葉桜も大好きなんです♪
青空と葉桜、春らしくて素敵ですね。
返信する
こんばんは! (chacha○)
2010-04-19 23:17:59
■風音さんへ
 葉桜いいですネ!今年からお気に入りになりました。
 スッキリ青空気持ちい春日和の一日でした。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部/Sky Club」カテゴリの最新記事