chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会(2014年4月)

2014-04-10 | (有)ネオン電柱広告写真鑑賞会/Ad Watch

渋い!

有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会 詳しくは高橋さんの写真記念館のブログへGO!

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花と空 by空倶楽部 | トップ | 鉄写同好会(2014年4月) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-04-10 01:30:22
部活お疲れ様です。^±^ノ

ああ、これは古そうですね。^±^
現像、焼付けということはカメラ屋さんですね。^±^
今では簡単にデジカメで撮影できる時代ですが。
当時のフィルムって貴重でしたよね。
お金がかかるから、失敗は許せないといいましょうか・・・。^±^
返信する
おはようございます (ジュレ)
2014-04-10 07:15:32
確かに渋い!ですね。
そうとう古そうです。
貴重ですね。
返信する
こんにちは (hiiragi)
2014-04-10 11:31:46
う~ん、昭和だなぁ。。。。。
返信する
Unknown (usa104)
2014-04-10 17:44:09
こんにちは。
これは珍しいですよね。
焼付の文字が・・・ね。(^_-)-☆
返信する
Unknown (ゆーみん)
2014-04-10 18:14:12
こんにちは。
わぁ~、ホント渋いですね!
モノクロが似合いますね^^
返信する
こんばんは (bara)
2014-04-10 20:45:11
ここは昔はカメラ屋さんですか?

素敵な看板、良く残っていましたね^^
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2014-04-10 21:58:53
昭和の匂いが漂うお店ですね
米沢では瓦屋根がないので珍らしですよ
返信する
Unknown (だぁな)
2014-04-10 21:59:00
部活おつかれさまです
渋い看板ですね
関係ないですけど 私子供のころ
焼き増しを焼き回しだと思ってました
返信する
Unknown (かず某)
2014-04-10 22:41:33
こんばんは~~
渋いっ!!
こういう看板がまだ飾ってあるんですね~
びっくりです、、。
私も探してみようかな、、、。
返信する

コメントを投稿

(有)ネオン電柱広告写真鑑賞会/Ad Watch」カテゴリの最新記事