chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

桜・桜

2012-04-16 | 植物/Plant

満開だった頃の桜、綺麗だったな~


D80&SP AF17-50mmF/2.8 XR DiⅡ



D80&AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽と桜 | トップ | またまた桜! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (hiiragi)
2012-04-16 20:58:49
ピンク一色、たまりませんね~
また、来年のお楽しみですね。
返信する
Unknown (かず某)
2012-04-16 21:52:56
こんばんは~
花の命は短くて、、、
まさにそういう感じでしたよね~
あっという間に、、散ってしまった。
でも、短い間でしたが、すごく楽しませてくれましたよね~~
この一枚も、すごく綺麗~
返信する
Unknown (London Caller)
2012-04-17 05:51:34
ああ、きれいな桜は命が短しいですね~
返信する
Unknown (nia*)
2012-04-17 12:58:25
ついこの間のことなのに、
散ってしまうとずいぶん前のことのように
思えるから不思議です。
はかないですねー。
頭上を覆う、桜、心が清らかになります。
返信する
Unknown (usa104)
2012-04-17 17:53:44
こんにちは。
満開の桜きれいですね。。。
花の命は短いけど、その分
色々な表情を見せてくれますね。。。

桜は花が終わるとすぐ来年の開花に向けて
準備を始めるようです。。。

桜早く会いたいなぁ~ (*^_^*)
返信する
Unknown (chacha○)
2012-04-17 20:53:21
■hiiragiさんへ
 満開だった頃が懐かしい!
 今はすっかり、葉桜に・・・

■かず某さんへ
 桜は、パッと咲いてパッと散る!
 潔さがいいんでしょうネ

■London Callerさんへ
 綺麗な時期は短い!

■nia*さんへ
 ついこないだまでは満開だったのに、
 あっという間に葉桜に・・・
 遠い思い出の様ですネ

■usa104さんへ
 満開の桜、楽しみました!
 北海道は5月頃からでしょか!
 楽しみですね。
返信する
Micro… (ひげオヤジ)
2012-04-17 20:55:06
こんばんは

…Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
イイ味ですねェ~♪
花 (桜) にも…

…ひげの先で咲くのもあるんですねッ☆ (笑)
返信する
Unknown (お~たむ)
2012-04-17 21:07:41
ほんと、綺麗です!

いろいろな表情の桜を見せてくださって、どうもありがとうございました。
桜はまだかまだか、と盛り上がっていたのがつい昨日のことのようですね。

来年の桜のお便り、今から楽しみです(^-^)/
返信する
Unknown (chacha○)
2012-04-17 21:08:28
■ひげオヤジさんへ
 Micro NIKKOR 60mm、お気に入りのレンズです!
 若い枝先にも立派な花が咲きますネ。
返信する

コメントを投稿

植物/Plant」カテゴリの最新記事