chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

文化のみち 二葉館 室内

2010-08-20 | 建物/Building

ステンドグラスがとても綺麗・・・


D80&SP AF17-50mmF/2.8XR DiⅡ



D80&SP AF17-50mmF/2.8XR DiⅡ


階段のライトも・・・


D80&SP AF17-50mmF/2.8XR DiⅡ


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白と赤 by空倶楽部 | トップ | 文化のみち 二葉館 室内Ⅰ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (上総介)
2010-08-20 00:39:09
ステンドガラス
光を通して目に映る色もきれいですね。

1枚目のお写真 桟をシルエットにして
ステンドガラスの質感を引き出しています
お見事です。
また勉強させて頂きました。

返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-08-20 06:16:39
素敵
芸術だ~
返信する
Unknown (セレナーデ)
2010-08-20 11:21:54
ステンドグラス~キレイですね。
2枚目の感じ~特に大好きです。
デジカメ撮ってって楽しかっただろうな
と思っちゃいました!
返信する
素晴らしいです! (mokumama)
2010-08-20 12:32:17
楽しみにしていました♪
どれもステンドグラスの美しさを引き出して撮られていて流石です!
こんな素敵な邸宅に住んでいたのですね。
機会があったら実物を見たいですね。
返信する
Unknown (chacha○)
2010-08-20 21:09:19
■上総介さんへ
 ステンドガラス、思ったより撮るのが難しいですね~
 ハイキーになったりローキーになったり
 試行錯誤でした。

■まこちゃんさんへ
 教会とは又違うステンドグラス
 綺麗でしたヨ!

■セレナーデさんへ
 綺麗に撮れなかったので、試行錯誤で
 この前に小1時間位いましたよ~
 ステンドグラスを綺麗に撮るのは難しいです。

■mokumamaさんへ
お待たせしました!
 mokumamaさんが言っていた、ステンドグラスで~す。
 お気に召しましたでしょうか?
 もう少し、室内編続きます。
返信する
Unknown (H023)
2010-08-20 22:30:40
ステンドグラス、綺麗に撮影されてますねぇ

撮影してみるんですが、、、どうしても露出がきまりません、、、

こういうお写真撮ってみたいんですが、、、
返信する
こんばんは (bara)
2010-08-20 22:45:41
綺麗ですね~。こんなに明るく美しく写されるなんて・・凄いですね。

こんな綺麗なガラスに囲まれて暮らしていたなんて・・。夢ようなお家です。

とても素敵なお写真有り難うございました。
返信する
Unknown (かず某)
2010-08-20 23:32:25
こんばんは~
ステンドグラスの光ってほんとうに優しいですよね。
綺麗です!!
アンダーな感じの1枚目!好みです。
返信する
Unknown (chacha○)
2010-08-21 12:16:28
■H023さんへ
 わかります、ステンドグラス難しいです!
 ハイキーになったりローキーになったり
 ローキー気味に撮った方がいいかもしれませんね!

■baraさんへ
 試行錯誤の末、小1時間この前に・・・
 こんなお家、住んでみたいですね~
 心も豊かになりそうです。

■かず某さんへ
 ステンドグラスから差す光、優しさが有りますネ!
 そんな所で、生活して見たいですね~
返信する
いいですねえ^^ (JOKER)
2010-08-21 21:23:50
ステンドグラス
綺麗ですねえ。
わくわくしますね!
自分の部屋にもつけたくなりますね!
返信する

コメントを投稿

建物/Building」カテゴリの最新記事