chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

見頃です。

2013-04-18 | 植物/Plant

ソメイヨシノが散り去った後には

八重桜が満開に・・・

 

 

撮影場所:庄内緑地公園
撮影日:2013年4月13日
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しき鴨 | トップ | 春です。 by空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (London Caller)
2013-04-18 05:09:23
八重桜は花びらがとてもきれいでたくさんありますね。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2013-04-18 18:02:37
八重桜はピンクが濃くてまた綺麗ですよね~。
こちらはツツジがきれいです。
藤の花も咲いてます。
すっかり初夏の陽気で!
返信する
Unknown (セレナーデ)
2013-04-18 18:03:02
八重桜はピンクが濃くてまた綺麗ですよね~。
こちらはツツジがきれいです。
藤の花も咲いてます。
すっかり初夏の陽気で。

返信する
Unknown (yamahiko)
2013-04-18 19:48:52
こんばんは

そうだ、まだ八重桜があった!
このお写真を見て(笑)、私も今日撮りましたよ☆

明日の、「空倶楽部」にアップします~。
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2013-04-18 20:23:58
おやぁ、まだ楽しめていますか。いいなぁ。
今年は風の強い日が多いので、時間差で咲いた桜もどんどん散っちゃいます。。。。。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2013-04-18 22:05:54
八重桜は葉が付いているので落ち着きが有りますね
ソメイヨシノは散ましたかこちらはまだ蕾ですよ
返信する
Unknown (小太郎)
2013-04-18 22:09:14
そう、八重の季節ですね♪
そして、いつの間にか、廻りは
花であふれています。
返信する
Unknown (nonkume)
2013-04-18 23:54:38
こんばんわ。
もう、桜も八重桜だけになりましたね。
色も、花の容も桜の中では一番華やかですね。
桜のとりを務めるのにふさわしいかも。
返信する

コメントを投稿

植物/Plant」カテゴリの最新記事