chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

尾張津島藤まつり ②

2010-05-03 | 植物/Plant

白藤も咲いています


D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED



D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED



D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED

今日は上高地に出かけています
帰りが遅くなりそうなので
コメントの返事 後日いたします
ご訪問ありがとうがざいます


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾張津島藤まつり | トップ | 上高地旅情 大正池 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (上総介)
2010-05-03 00:18:49
藤が見事に咲いていますね。

白の藤も素敵ですね。

上高地 お写真撮られましたら
楽しみにお待ちしております。
返信する
Unknown (H023)
2010-05-03 00:48:30
白い藤も、、
立派な藤棚ですねぇ .。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

私も触発されて、藤を撮ってきました(^_^)/
返信する
見事! (JOKER)
2010-05-03 06:23:52
最後の写真,流石ですね!
お見事です!(^o^)

そして上高地,どんな写真ができあがるのでしょう。楽しみです!お気をつけて!
返信する
行ってらっしゃい~! (セレナーデ)
2010-05-03 10:23:12
お天気いいし~いいですね~。
どうぞ楽しんで写真一杯撮ってきてください。
気をつけて~
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-05-03 10:51:41
白藤 見事ですね♪
素敵です!!
返信する
Unknown (なる)
2010-05-03 14:13:53
見事な藤棚ですねぇ。
そして青空に映える白藤も美しいです♪
上高地、どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ^^
…楽しみにしていますね~♪
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-05-03 22:30:04
藤、きれいですね。^±^ノ

上高地はいかがですか?
うちも明日、旅がらすの格好して東京に行きます。^±^
おにぎりとお茶を持って、東京都区内まで歩きます。
とりあえず目標は練馬区石神井です。18キロ。
これならいけそうです。^±^
返信する
Unknown (かず某)
2010-05-03 23:56:19
こんばんは〜
上高地ですか!良いですね^^
私はただいま大阪より帰宅。
ゆっくりと明日拝見します!

それにしても、3枚目!良いですね〜
返信する
おはようございます! (chacha○)
2010-05-04 09:16:58
■上総介さんへ
 この時は、咲き始めの様で見頃の時は、
 もっと藤が伸びて、カーテンの様になります。



■H023さんへ
 この藤棚は東洋一らしく、
 長さ275mで12種類114本の
 藤が咲くそうです。



■JOKERさんへ
 ありがとうございます。
 上高地の写真、ただいま整理中です。
 お昼前にUPします。



■セレナーデさんへ
 上高地、寒い~気温1℃、吐く息が白い!
 写真沢山撮りすぎて、整理が・・・



■まこちゃんさんへ
 紫のばかりの藤の中に白い藤が新鮮で、
 綺麗でしたよ!



■なるさんへ
 東洋一らしです!?
 白藤は新鮮で綺麗でしたよ
 上高地の写真 お昼前にUPします。



■てくっぺさんへ
 久しぶりの上高地、寒くて・・・
 綺麗でしたよ!
 18キロ、今日は暑くなりそうなので
 こまめに、水分を取りながらゆっくり散策してきて下さい。



■かず某さんへ
 上高地 写真ただいま整理中です。
 お昼前には・・・
 今日は、体全体が筋肉痛
返信する

コメントを投稿

植物/Plant」カテゴリの最新記事